体調は少し安定しました

スポンサーリンク

発作で毎朝起こされる状態は取りあえず落ち着きましたが
3時間寝られない状況は続いているし、
朝まで寝るだけでシャツを10枚交換してますので、
とりあえず問題ないと言えるようになるのにはもうすこし。

いつもだと体調不良になっても書かないのですが、
今回はちょっと書かざるをえない状況だったので已む無く。

ご心配をお掛けしています。

そもそも、なんで体調を崩したの?

・度重るタイミングのズレで鍼灸の治療が遅れに遅れた。
・寝室の温度が下がって肺にダメージが行った。
・マットの具合が悪くて寝られない&体の硬直が解けなかった。
・水道水アレルギーによる発作で食事が摂れなくなった。

この4連コンボでやられました。
最近は寝ると回復するくらいまではよくなっていたのですが、
寝る度に体調が大きく悪化する状態が3日続けば体も壊れます。

鍼灸の治療で持っているだけ、というのはずっと言われてましたが、
今回、改めてそれを痛感したという感じでした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

『体調は少し安定しました』へのコメント

  1. 名前:MITUO 投稿日:2016/02/15(月) 15:41:00 ID:30d1261f0 返信

    こんにちは。
    気温の変動も大きいし、そろそろ杉花粉も飛び始めますね。
    無理をしないで、養生してください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>