CPUとVIDEOを分離しました。だいぶ私好みになった感じ #完全リニア電源駆動

スポンサーリンク

もう、これ以上は分離することはできません。

ま、ドライブの5vが共通なので、もう一回圧着すれば
HDDとSSDを分離することはできますけど、効果あるのかな。。。
今の状態でもSSDとHDDを聞き分けできないですよ?
それと、もう一つ電源を用意するのはかなり大変です。
1台が動作不良を起こしてしまったため、予備もありません。

音の方ですが、薄くなっていた中域に力が戻り、
薄くなっていた音の色も少し戻ってきました。
音の重心もかなり下がってちょっとびっくりしています。
リニア電源化したのに全く面白くなかった華奏楽集が
ようやく面白く聴けるようになってきたかなという感じ。

輻射ノイズはCPUが圧倒的で、
VIDEOからはほとんどノイズは出ていませんでした。
ノイズ源からVIDEOを隔離したおかげで、
パソコンを使っていて感じる疲労が減ってくれるといいのだけど。

電源を追加した訳ではないため、音質評価はすぐにできるでしょう。
今日はもう遅いので、明日の夕方にチェックすることになると思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>