にほんブログ村の一日3記事までというルールがきつい

スポンサーリンク

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
オーディオカテゴリで現在10位前後にいます。

過去データが消えてGoogle先生で表示されなくなったので、
現在、アクセスのほぼ9割をにほんブログ村に頼っています。
そんな感じなのでここのルールを遵守する必要があって、
これがなかなか厳しい。

オーディオブログできっちり毎日3記事も書いているのって
私くらいなので、目立つんですよね。
これを無制限にしたら目茶苦茶になるのは目に見えているので
仕方ありません。

読んでほしい記事はしっかり3記事にまとめて、
こういう雑談系をそれ以降に書くようにします。
ツイッターはあとで自分が書き込みを検索できなくなるので
使いたくないんですよ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ