新DACでも音楽を聴けるようになりました

スポンサーリンク

ダイアモンド・フォーメーションが効いています。

気になっていた高域の尖り具合が落ち着いたので、
新DACでも問題なく音楽が聴けるようになりました。

変わりにCDA-94の音がナマクラになる、ということも
ないです。こっちでも普通に音楽が聞けます。
前より音がシャープになっているのに尖らない。
このセッティング方法、本当によいと思います。

KRYNAはオーディオユニオンで近々試聴会をやるらしいので、
ちょっと行ってみようかなと思っています。
お茶の水 アクセサリー館ショップニュース

KRYNAのインシュレーターを買うとなると金額が金額なので、
ちょっと無理だとは思いますけれど。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ