6/25 チェンクロ徒然 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

6/27 ハティファスレイド開始

 レイド早すぎです。
 モチベーションがまだ回復してない。
 一カ月半をきっちり守って継続的にやってほしかったな。

 先日のニコ生で今回の魔神は魔、特効も魔と告知されてました。
 なのでロクサーナ持ちプレイヤーが超有利なのは分かっていたので
 限界まで回した湖都フェスに続き300万DLフェスも回してましたが
 大爆死。。。

 続いて今日始まった特効フェスも3回回しましたが・・・(泣
 プレチケ7枚来たらもうちょっと回すつもりですが、
 SSRはおろかSRも確率の半分くらいしか出てなくて泣きそうです。

 魔特効が予想通り1.5倍だったので、
 アルカナが揃っていない私は戦魔で挑むことになるでしょう。
 敵が封印を使う、今までと違って大ダメージじゃないと
 敵のスキルの相殺ができないというのが告知されていますが、
 どこまで影響がでるのかはやってみないと分からない。

 今回は激おこ砲は使わないし、
 封印されてもほとんど変わらないと思うけど・・・正直。
 封印が散発的ならマリク入れるし、
 断続的ならパーティー構成を一から練り直しだし、
 ま、この辺は始まってみないと何とも。

魔特効だけど誰を使おう

 スペック要員でアエル、
 スキル要員は・・・ディロとフラウがいたか。
 やっぱりロクサーナがいないと始まらない。
 
 ラスフィアは魔神なのに初回からベンチかな・・・。
 あまりに雑魚すぎてアビがなんだったのかすら覚えてない。
 自分にしか適用されない手当があまりに使えなさすぎて、もう。
 普通の手当だったらwave回復要員として使えるのに。

今回の目標

 石51個しかないから、4凸できなかったら嫌だな・・・。
 私の場合、100以上の金箱率がかなり低いので、
 その分救援を狩りまくろうかなと思ってます。

 倍率20倍の箱を4ソウルで1つ取るより、
 倍率15倍の箱を1ソウルで4つ取る方がいいと思うんですよね。
 倍率15倍とは書かれていませんけど。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ