バッファローのハイエンドNASの詳細情報

スポンサーリンク

AV Watchより。
バッファロー、70万円超のオーディオ用NAS「N1Z」などハイレゾ新ブランド「DELA」

月産300台は強気も強気すぎないかとちょっと心配。
バブル期のオーディオ製品並の生産量です。
しばらくは独占になるけど、そこまで売れるか・・・。
半年で欲しい人に行き渡ってしまいそう。
ああ、国外にも展開するなら大丈夫か。

上位モデルの内部写真はこちら。
公式サイトにないのでAV Watchの転載です。
あんまりよくないんですけど、消されると嫌だし。
buffa10

電源が超安っぽい・・・。
いくら産業用とはいえこれか・・・。
特に電源の品質についてはあまり書かれてないし、
それほど重要じゃないと判断したのだろうか。

スイッチング電源を使うなら、オシロで測定したデータを
見せてほしいというのが正直なところ。
応答速度早いよとか、ノイズ少ないよ、とか、
測定値見れば一発で分かるのに、それをしないのは何故だろう。

ま、とりあえず音を聞きたいですね。
イベントは一通り終わってしまったから、
どこかのお店でやってくれないかな。

私のところでもNASの電源を安定化電源に変えるだけで
大幅に改善した訳ですから、ここまで手が入ればそりゃもう
相当いい方向に変わってくるとは思いますけれど。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>