音が生きてる KOKIA Live in Paris 2007 #CDレビュー

スポンサーリンク

KOKIA_DVD_2007

再販分も売り切れていますが、
youtubeとかに結構上がっているので見られます。
綺麗な音源が欲しかったので私は高値で買いましたけど。
今ちょっと価格が下がっているので、また再販されるのかな?

このDVDはKOKIAの初DVDでかつ海外公演の収録ということで
録音機材に恵まれていませんが、音楽として悪くないです。

ただし、オーディオ的に採点すると悲しいことになります。
帯域レンジは高域も低域も狭く、解像度も低い。
音も団子、分離は甘く、音も地味。

でも、デジタル編集の違和感は全くない。心が伝わる音。
音楽の大事なところはしっかり収録されてます。

実は2月に入って相当数のCDをボツにしていまして、
かなり頭に来ています。ろくでもない編集ばかりしてるCDが
量産されていて、いい加減ウンザリ・・・。

ほんと、どうにかなりませんか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>