努力の跡が伺える #奥村愛 #With a Smile

スポンサーリンク

With a Smile ~微笑みをそえて~
Label:avex CLASSICS
With a Smile ~微笑みをそえて~

発売日:2013/11/20

昔、1stアルバムの「愛のあいさつ」がTSUTAYAにあったので
借りてみたのですが、あんまりな出来でがっかりしたのを覚えています。

そして2010年のコンサートがクラシック倶楽部で放送されまして、
聴く回数を重ねるたびに評価を上げざるを得ないと思いました。
この時の3曲が私の試聴データに組み込まれています。
2011年・・・この頃のクラシック倶楽部はまだ音がよかったのですよ。
ま、それはおいといて。

日本人バイオリニストの中で、五嶋みどりや諏訪内晶子のように
明確に一流のバイオリニストと分かる音を出すわけではないのですが、
研鑽を積み重ねていることが分かる音を出すと思います。
デビューしてからこんなに上達された方、他に聞いたことありません。

腕も音色も悪くない。昔に比べて相当上手くなってる。
あとは録音。これは試聴データでは分からない。
ということで、これもしばらく待ってレンタルスタートかな・・・。

^^^^^^^^^^^^^^
Amazonは試聴mp3のデータレートを上げてくれないかな

64kbpsくらいに聞こえるのでせめて256kbpsくらいに。
そしたら売上げも伸びると思うのだけど。
音を気にするリスナーは全体の1割にも満たないでしょうけど、
ここにヘビーユーザー層が固まっているので割に合うと思うんだけどな。

ジャケ買いが減るからトントンかな・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>