MA Recordingsは傑出してる。音良すぎ

スポンサーリンク

音良すぎる。どうしようもなく音がいい。
フォルテピアノとか普通は録音すら難しいのに、
空気感やら気配やら表情まで録れてる。
もちろん音色も言うまでもなく。七色ですよ。
なんでこんなにいい音で録音できるの?

実は結構前からこのレーベル知っていたのに、
サンプル聞かなかったのはミスでした・・・。

AlphaのCDは一時期出しているCDの1/3くらいを
購入していたのですが、これは片っ端から買っていかないとダメかも。
こんなレーベルが存在していたことが凄い。
ワンポイント録音崇拝者の私がカルチャーショック受けてます。

これはマルチ録音でも普通に聞ける一般のユーザーには
受けるんでしょうか。そこのところだけ気になります。
眠くて面白くないとか思うのかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ