雪菜さん、その目は怖すぎます #White album8話

スポンサーリンク

white_album2_08

背筋が寒くなるほど視線が冷たい。
原作や脚本で表現しきれない部分を絵が補完しています。
もう、この3人は拗れない方が無理だと思う・・・。
どれだけシュミレーションしても綺麗に纏まる未来が想像できない。

WhiteAlbum2は「twincle snow」という書き下ろしノベルが
配布されているのですが、これは雪菜とかずさの立場を
逆転させて書かれています。
これを読むと、キャラをしっかり描写すると、
どう転んでも終着点は変わらないんだなと思います。

立場を逆転させて書いたものとして私が知っているものに、
「おねがいツインズ」という作品があります。
これは小説とアニメでヒロイン二人の立場が逆転するのですが、
どちらも話として成立してしまっています。
何の葛藤も面白みもない。もう、小説読んでがっかりしました。

WhiteAlbum2は原作を終わらせてからが楽しいと思います。
何せ考察すること、考察されたものが一杯ある。
関連商品も一杯。

間違いなく面白いですよ、この作品は。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>