調子に乗って、アデルを凸してしまった・・・ #チェンクロ

スポンサーリンク

chainchronicle_2013-1123

ストーリーフェス最終日に追加で2回ガチャ回したら
もう一枚アデルが出てきたので、嬉しさのあまり凸ってしまった・・・。
アデルは回復範囲拡大アビがないので使いづらいのに。
凸らなければリング20枚確定で、リングSSRを様子見できたのに。

ちょっと反省・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
その他の呟き

・噂の50waveクエストは見ることさえできません。

 これでも始めてから40日経過してるのに。
 そろそろレベル上限に近いため、今必死で武器強化して
 いますが、ノーコンクリアはちょっと無理っぽい。
 それこそアデルをLv40くらいにしないと厳しい気がする。

・ボスのドロップがでない・・・。

 曜日クエと武器イベントに全AP注ぎ込んで、
 丸一日一回もドロップがでないのは酷かった。
 確率の調整もお願いしたいところだけど、
 レアガチャみたいに上限設定があると有難いのに。
 (レアガチャを8枚引くと次はSR以上確定。通称ストッパー)

・チェンクロの鬼族の角を見ると、本能的に拒絶反応が出る。

 昔、何かあったんでしょうか、私。
 角がある、ただそれだけでダメ。受け付けない。
 なんか霊的な作用があるのかもしれない。
 
 優良アルカナのチヨメとか出たらほんとどうしよう。
 鬼族しかでない九領ではガチャを回すつもりはありませんけど、
 フェスで回すと場所に関係なく出てくるからなあ・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ