vita版 white album 2 が発売前に品切れしてる

スポンサーリンク

呑気に構えてたらどこにも品物が無い。
通常版も予約版もない。
これは予想外の展開・・・。

別で出たドラマCDと特典小説を集めるのが
大変すぎるため購入するつもりではいたのですが、
予約しなくても大丈夫だと思っていたのは迂闊でした。

発売は11/28ですが前日発売?当日発売?
有給取って買いに行くぞ、もう。

WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック (にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱) ニコニコ動画用シリアルコード&Amazon.co.jpオリジナルA6サイズクリアファイル付
Label:アクアプラス
WHITE ALBUM2 -幸せの向こう側-「にいてんご」同梱パック
(にいてんご小木曽雪菜&にいてんご冬馬かずさ 同梱)
ニコニコ動画用シリアルコード
&Amazon.co.jpオリジナルA6サイズクリアファイル付

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ついでにコンサートの方もチケット取れませんでした

やっぱり3回もやっているってことは人気あるのね。
ライブBlu-ray出してくれないかなー。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
通常版で4980円なのか

PS3の焼き回しで安く作れるとはいえ、
あの内容でこの価格は安いなあ。
にいてんごはかわいいけど私の体質的に人形がダメなので、
通常版でいい気がしてきた・・・。

初回購入特典は諦めるか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ