white album 2 こいつはすごいぞ・・・

スポンサーリンク

※サブシナリオ1つめ進行中の状態です。

メインを最後に残して最初はサブから・・・と
軽く思っていたのでやられました。
攻略情報がほとんど出回ってなかったことも
あって、完全に油断していました。

サブシナリオが他のゲームのメインシナリオの
3倍くらいの量と10倍くらいの内容なんですけど。
いや、まあ、片手で指折りできるくらいしか
こういうゲームクリアしてないんで、あんまり
事情知らないんですが、印象はそんな感じ。

丸戸さんすげえ・・・。

こういうシナリオが年に何本も出たら
お腹一杯になっちゃいますけど、
今のこの状況なら残らないとおかしいわ・・・。

アニメは2クール前提ですか、そうですか。
売れてくれよ・・・。
これをやらないで何をアニメ化するんだって
感じじゃないですか・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ