White Album2のゲーム版、半分進めました

スポンサーリンク

アニメの出来がとてもよいので買ってしまいました。
放映中にゲームを買ってしまったのはFORTUNE ARTERIAL以来。
ま、放映中に原作小説を買うというのは結構やってますけど。
声をほとんど聞いているので進行が遅すぎるのが難点。

軽くゲームの感想について。

なんていうか、
アニメ版で生ピアノを採用したのが偉大なのと、
生天目仁美がいてよかったと心から思いました。

ゲーム声優でかずさができる人、他にいないでしょ。
これ、絶対に中途半端なキャスティングはできない。
アニメがメインの声優でも当てられる人が思いつきません。

見事なシナリオ展開ですが、
残念ながら主題歌がシナリオを受け止められていません。
いや、歌詞や曲はいいんですけど、声が・・・。
こればかりはAquaplusだし仕方がないとしか言えない・・・。
多分Suaraさんでも同じ印象だったと思うし。

Liaが使えたらきっとどうにでもなっただろうに。
Liaを使わなかったCLANNADが寂しかったことと言ったら・・・。

あと、個人的にもうかずさルートと雪菜ルートしか
選べないんですけど、これ、他の人のルートやるの
怖すぎなんですが・・・。話として大丈夫?

リアルタイムでゲームやってて、introductory chapterで
お預け食らった人は先が気になって仕方なかっただろうなー。

WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)
Label:リーフ
WHITE ALBUM2(「introductory chapter」+「closing chapter」セット版)

^^^^^^^^^^^^^^^^^
ゲームを進められなくなった

攻略サイトを覗いたら、シナリオを進める前に
ドラマCDとかサウンドノベルを先に進めろという意見が・・・。
ええと、どこに売っているんでしょうか・・・。
っていうか、また中古か・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ