チェンクロ徒然 1/29 レイド終了 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

・レイド終了

 Lv80に到達して金箱を引き、無事にアルミルスを4凸できました。
 今回は銀箱の確率が大幅に上げられている感じです。
 魔神ガチャも同様にかなりレア率が高い。
 高レベルになるとレア率が上がるのが
 はっきりと自覚できるくらい上昇しています。

 今回は確定報酬が2つあったので、レイド用にと
 育てていたサブ機がほとんど役に立ちませんでした。
 Lv30台のアルミを10体倒すより、Lv70台のアルミを3体
 倒した方がずっと銀箱の確率が高かった感じです。

・レイドの成果

 到達レベル85

 撃破報酬
  金箱2 アルミ2
  銀箱16 ロイ2、メルヴィナ2、ミニモ

 魔神ガチャ
  R18 メルヴィナ2、テンペラス2、ミニモ3
  SSR1 アルミ1

 レアが34でリング換算80後半。
 前回が60前後だったのでかなり出やすくなりました。
 メルヴィナとミニモは4凸に。
 2枚出てるレアはどうしましょうね。
 売るのもなんだか勿体ない。

・育成が進んで金欠に

 経験値効率を重視したので200万ゴールドが消滅。
 一番レベルが上がりづらい経験値テーブル1000の
 セリーヌとアエルが一週間程度でそれぞれ70と50後半まで
 育ったから良しとします。今回のレイドの主力の2人でした。

 特効武器がガチャで出てからはディロも戦力に組み込みました。
 SRなのにステータスが同レベルのSSRアエル並で強かった。

 最終的にパーティーは以下の構成で落ち着きました。
 2凸セリーヌ、リンセ、4凸アエル、ディロ。
 フレは2凸セリーヌ。

 2凸セリーヌのwコンビが大活躍しました。
 wave回復はやっぱり貴重。
 一部で大人気だったロクサーナを使うと、
 回復が足りなくて逆に与ダメージが減る有り様で。
 魔PTを組める人には有効だったようです>ロクサーナ

 そして安心と信頼のリンセ。
 無凸でも使える最強のアルカナ。無課金の星。
 1マナスキルが本当に便利。
 にゃーにゃー言ってるだけで何とかなる。
 使いやすさでこれを越えるアルカナは当分出ないでしょう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>