ガチャゲーって恐ろしいですね・・・

スポンサーリンク

さらっと○万円という言葉が出てくるあたりに
ガチャゲーの恐ろしさを感じます。
「手軽さ」と「射幸心」って本当に怖い。

まあ、それもそうなんですが、
やりこみができるゲームって最近少ないですよね。
やりこみゲーとして定評のあるディスガイア2も、
私は180時間しかプレイできていませんし。

このシリーズ、大味すぎて飽きるんですよ・・・。
ファイアーエンブレムシリーズとか
Age Of Ampire RORのような、
数値「1」の重要性が薄いというか。

180時間は長い方なのかな・・・。
最近、巷の平均というものがよく分かりません。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ