キズナノユクエの2番がよくない

スポンサーリンク

これは書かずにはいられない・・・。

アニメのOP,EDに多いというか、これらに共通する
問題点として1分30秒で力尽きるというのがありまして。
つまり、TV用のショートバージョンで力尽きて、
2番以降の出来がよくないという曲です。

神のみ女神編EDのキズナノユクエは
最初聴いた時から買おうかどうか悩むくらいの曲だったのに、
2番以降の出来がよくなくてがっかり・・・。

メロディラインも歌詞も韻もよくない。
1番のようなすっきりと纏まった美しさがない。
別人が作ったと思うくらい違うんですけど。
うーん、こんなはずでは。

キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED
Label:ジェネオン・ユニバーサル
キズナノユクエ 「神のみぞ知るセカイ 女神篇」ED

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ