CrafftはEsotarのはずなんだけど

スポンサーリンク

t-330d

今のDynaudioのHPに載っている仕様書には、
Esotarとは書かれていないんですよね・・・。
CrafftはEsotar T-330Dを使っているはずなんですが。
ペア20万するEsotarじゃないツイーターなんて他に知らんぞ?

^^^^^^^^^^^^^^^^^
スペック値だけ見てるとConfidence3が欲しくなる

Crafftは22KHzまでしか出ていないので、
同じツイーターでも28KHzまで伸びている
Confidence3が気になるんです。

数年前、オークションに2品出たときに
無理に買っておけばよかったかなあ・・・。
まあ、あの時買っていたら地震の餌食になっていたでしょうけど。
実際に音を聴いたことがないので、未だに気になるんです・・・。
やっぱり音を聴いてみないと始まりませんね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ