新DACのデジタルボリュームはやっぱり優秀

スポンサーリンク

新DACの高域に少しささくれを感じたので
少しLHH1000に戻していたのですが、
音量を絞ると音がくすむので難しいのです、こやつ。

んで、新DACに戻して音量を絞ると普通に鳴るんですよね。
高域が少し強めに出ている分、小音量時にバランスが
取れているだけかもしれませんけれど。
でも、音量を絞っても色がくすまないのは有難い。
これが嫌で他のDACを探していたようなものなので。

もう新DACも半年(4000時間)稼働しているから、
これ以上の変化はしないでしょうし、こんなものかな。
高域が僅かに強いのがどうしても気になりますが、
まあ、聴かないで買った以上、仕方ありません。
何とか他で調整します。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ