9/10 曜日クエEXP5倍とか来てますが #チェインクロニクル

スポンサーリンク

それどころじゃないですよ、もう。
2部の2章をクリアしないといけないし、
覚醒させてないアルカナ一杯いるし、
来週からは黄昏シリーズのアトリエとのコラボレイドが始まるし。

一日で回復するAPは180しかないのだから、
もう少しゆっくりイベントしてくれればいいのに。
チェンクロは他のソシャゲと方向性が違うから受けているのに。

・バキコラボ、Lv64の鼓動はリンセで封殺

 ダウンが効くという情報を仕入れて
 サブでアグダラを入れて挑みましたが、
 面子が弱くて道中でマナを全て放出。
 バキ相手に通常攻撃1発で次々やられていく前衛。
 1コンしました。

 ダウン一回で止められるのは2秒程度。
 それならリンセでも同じじゃないかと思って
 メインはリンセで行きましたが、
 こちらはボスwaveにマナを5個残せたので割と楽に。
 2章のボスと同じくらいHPが高かったら負けたと思います。

・黄昏シリーズのコラボレイドは6+1枚のログホラ方式

 特効倍率を下げたのは評価しますが、
 SSRが3倍でSRが1.5倍なのはちょっとがっかり。
 ガチャのSR以上が全てコラボアルカナならこれでもいいですが、
 他のアルカナも出てくる闇鍋仕様だけは勘弁してほしい。

 1部しか開放されていないチェンクロVと同時開催のためか
 ステとコストが1部仕様なので、今回は人気が低そうです。
 ログホラのアカツキの位置になるウィルベルのステはどうなるか。
 景品はある程度よくしないとイベントが盛り上がらないので、
 ちょっと考えてほしいところ。
 絵を2種類用意してスマホ用とVita用に分けて、
 ステとコストを変えてほしい。

 主人公のアーシャをSRにしたのは意外でした。
 chainchronicle_2014-0910

・リングSSR変更、期間限定でアイテム交換可能に

 またアルカナコインが火を噴く展開になりそうです。
 今回は7万とか9万くらいですけど。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ