メイヴ(méav)を買ってみようかな #e-onkyo #ハイレゾ

スポンサーリンク

wnr350209
Meav The Calling @ e-onkyo

日本のPOPSに慣れていると、
この圧倒的な上手さにはいろいろと凹みます。
歌の基礎と発声の基礎がしっかりしているんですよね。
KOKIAと声優さんを足しても全然敵わない。

買ってみようかなと思ったのは、半額セールなのと
たまたま聴いた10.Glimmering Girlがよかったから。

ただ、音はそこまでいいとは言えない。
音圧競争から完全に離れた音源ではありますが、
ボーカルへのエフェクトが個人的にありえない。
バックの演奏から浮いちゃってる。
聞いててちょっと薄く感じるところがちらほららあるので、
これならまだ鬼束ちひろの方がいいかなと思ってしまうくらい。

1999年のアルバムですがリマスタしたかどうかは分からない。
48KHz/24bitの音源ですが、どうしよう。
ハイレゾでそこまで伸びるとは思えないんだけど。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>