チェンクロ徒然 3/27 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

・ディード復刻 4/7まで

 スルスタンが無くなる寸前での告知は有難い。
 手持ちリングが350個しかないので
 スルスタンを4凸するとディードが取れなくなるところでした。

 現在ディードはレイドでも50wavaでもほとんど使って
 いないのですが、どうしましょうか・・・。
 できれば3枚取ってきっちり4凸しておきたいところですが。

・レイド予告 滋養の魔神サプラス 3/31~4/7

 majin1_2014-0327
 ファミ通Appより転載。

 月曜日からレイドというのはどうかと。
 せめて金曜日とか土曜日スタートにしましょうよ。

 絵はよさそう。アビリティとスキルは?
 それによって全力でいくかどうか判断します。

 今回は2枚確定ですが、新キャラの特効が5倍とか
 ふざけた数値になっているため、苦戦しそうです。
 特効はできるだけやらない主義じゃなかったのか・・・。

 新キャラが配置されるのは副都。
 ガチャを回すか気合の実を買うか、非常に悩ましい。
 ニンファをツモればそれだけで大勝利ですが・・・。

 ・特効武器:打:ビッグ・パン!:特効2倍
 ・新キャラ:ブルワリー:特効5倍
 ・報酬武器:斬:グールチョッパー:特効なし?

 こんな感じでしょうか。

 しかし打が使えるキャラはフィーンドとアイダしかいない。
 今回のレイドはかなり苦戦しそうです。

・育成計画を軌道修正

 ニーナ、アルミ、ビエンタ、アイザック、エレミアを
 育てていたのですが、軌道修正します。

 まずフィーンドを育てます。今Lv47だけど50に。
 次にビエンタを50に。その次にアイダ。
 アイダはレアなので最大Lvが40と低い上に無凸ですが、
 コストが低いのでビエンタを入れられる。
 全キャラ+10%upはかなり効くはず。

 アルミ激おこ砲も視野に入れておこうかな・・・。
 今Lv56だからあと4つ。これが遠いんだよなあ。

 配布される魔神はアビ次第で戦力になるけど、
 SSR戦士は一応揃っているし、一から育てることを
 考えると、今回は急がなくてもいい気がしています。

・配布SRですら戦力になる私のパーティ

 ふ、弱々ですよ・・・。
 今回のレイドはLv80で一杯一杯だと思います。
 開催期間は長いけどボスのHPがやたらと高くなりそう。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ