チェンクロ徒然 3/17 #チェインクロニクル

スポンサーリンク

・白刃の日:苦

 ☆4のA武器、キクイチモンジが貰える難易度Lv52のクエスト。

 同難易度のクエストで思い出すのは、
 砦ランキングの緊急クエかな。
 あれはLv52が難しすぎてLv55が簡単だった。

 今回のパーティ構成はこんな感じ。
 chainchronicle_2014-0317

 砦ランキングの時からアカツキLv75のリンセLv77の
 フィーナLv60と強アルカナが大分増えましたので、
 割と楽にクリアできました。
 ってか、このレベルならクリアできて当然・・・。

 最後にフレセリーヌがやられちゃったけど、
 自前のセリーヌを使わなくても大丈夫ってことは、
 それだけ余裕があったということです。(アエル使いました)
 盾が多かったのでフレ魔王を使う余裕はなかった。

 今のパーティ構成ならユリアナいなくても
 Lv65までのクエストならノーコンでなんとかなりそう。
 いずれ、☆5のS武器とか出るのかなあ。

・リンセは本当に強い

 今回のクエでも大活躍。
 セリーヌもアカツキもスペック要員なのでスキルは封印。
 輝く1マナ2秒無敵スキル。さすが無課金の星。
 先月復刻しましたけど、半年後くらいに再度復刻するんじゃ
 ないかと勝手に思っています。
 こんなに汎用性の高いアルカナは無いですよ。

・サブ機を育てる気になれない

 レイドの時にとても役に立つサブ機ですが、
 平常時に行うレベル上げが非常に苦痛です。
 ゲームが作業にしか思えなくなったらアウトですよ。

 リング集めてなかったからリンセも取れてないし。
 いろいろ辛いです。

・私のパーティ構成

 1:高難易度クエスト用(上の画像の編成)
 2:金策パーティ
 3:周回クエ僧侶なし
 4:周回クエ僧侶あり
 5:レイド用

 こんな感じ。
 機会があったら紹介します。

・アカツキの声がよい

 さすが加藤英美里。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>