D-08uは今回の名古屋のイベントで初お披露目ですか

スポンサーリンク

オーディオフェスタ・イン・名古屋2014

LuxmanのHPによると、これでお披露目した後、
3月末まで公開の予定がないですね・・・。
名古屋のイベントは2/16までということだから、ほんとにギリギリ。

やっぱり予定より早く出来上がったのかな。
3月下旬発売予定だから、試聴は4月頭以降になりそうです。
おそらく何度も聞くことになるとは思いますが、
この価格帯は構成に使う機材のほとんどが低音をブーストしてくるので
相当難しい試聴になると思います。

素直な音のアンプ探さないと店頭試聴もままならないなんて。
いや、その前に素直な音のスピーカーを探さないと・・・。
素直な音のDACは・・・業務用で展示されてないな。
編集しまくりで弄くった音源と、
素の音が分からない機材しかないこの現実。
今は一体何が正しいんだ・・・。

アンプはアキュの低価格帯が無難なのかなあ。
レビンソンのNo52はフラットだけど高すぎるし、
TADはほぼフラットだけと音が灰色だし。

スピーカーはSS-AR2が長くリファレンスとして使えると思ってたけど、
どのお店もあっさり変えちゃったしなあ・・・。
あんないいスピーカー、早々出てこないよ。

DACは・・・もう10年は戻ってこれない気がする。
戻るかなあ・・・戻らない気がするなあ・・・。
日本でもラダー型のDACを頑張るところ出てこないかな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>