R-DACでも銀の弾丸にはならない

スポンサーリンク

うーん・・・この今の鬱屈を取り払うには
スピーカーを変えないとダメかなあ・・・。

録音に問題を抱えている楽曲で鳴らないものがいくつかあるのと、
解像度が欲しくなる楽曲がいくつかあります。
新DACは音楽性ではR-DACの足元にも及びませんが、
実体感、実在感を伴う解像度は最上級クラスなので、
R-DACだと物足りなくなってしまう楽曲が出てきています。

あと、小音量時がやっぱり辛いです。
優秀なデジタルボリュームを抱える新DACはやっぱり強い。
曲ごとにフェーダーを弄るのは大変なんです・・・。
まあ、素晴らしいプリを迎えてリモコン操作できるように
なればいいんでしょうけど、そこに到達するのは大変そうだし。

うーん、困った・・・。

#Cello R-DAC

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ