MA Recordings 音はいいけど盤の品質が悪い

スポンサーリンク

6枚買って2枚読み込めず、
2枚はリードエラーを繰り返してようやく読めました。
誰かに貸しても読めなくて返ってきそう。
バックアップで焼いておいた方がよさそうです。
BDRはパイオニアの2012年モデルの高いやつなんですが・・・。

とりあえず時間作ってメールしようと思います。
待望のボーカル曲が2枚とも聞けなくて無茶苦茶がっかり。

^^^^^^^^^^^^^^^
試聴サンプルの音質に違わない素晴らしい録音ですが

試聴サンプルを聞いていいと思ったら買って損しないと思います。
でも、わざわざハイレゾにする価値があるかと言われると微妙。
オンマイク録音じゃないのでそこまで無理に特性を求めなくても
十分にいい音で楽しめるのではないか、というのが私の見解です。
ま、輸入SACDが2000円で買える時代に$40は高いというのもありますが。

^^^^^^^^^^^^^^
ピアノが聞ける

二十数年ほどクラシックは聞いてますけど、
私が聞けるピアノが円盤で手に入るとは思わなかったです。
面白いし楽しい。音色が踊る。音色の美しさに身震いがする。

みんな音に色があることと音は本来美しいものだということを
忘れてるから一般世界で全然会話にならないのですが、
ここでは声を大にして言えますからね。

感度の高い人が共感してくれれば、それでいいです。
私が全てにおいて少数派なのは十分理解しているので。

^^^^^^^^^^^^^^^
フォルテピアノの音色がよくて泣きそうになる

Yoko Kaneko » MAJ507-HR

一般受けは悪いでしょうけど私は好きですよ?

^^^^^^^^^^^^^^^
ハイレゾ版はなにもついてないので

最初に買うのはあんまりお薦めしません。
ペラ紙一枚も入っていないですよ?
楽器に何使っているのか分からない・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>