WhiteAlbum2色に染まっていると、いろいろなものに衝撃を受ける

スポンサーリンク

TVアニメ 「 フリージング ヴァイブレーション 」 オープニング&エンディング主題歌シングル 「 AVENGE WORLD / 世界は疵を抱きしめる 」
Label:メディアファクトリー
TVアニメ 「 フリージング ヴァイブレーション 」
オープニング&エンディング主題歌シングル
「 AVENGE WORLD / 世界は疵を抱きしめる 」

空き時間を全部WhiteAlbum2に使っていると
録画データのチェックなんかできなくなる訳ですが、
ふとした拍子で聞いた鈴木このみ。
これが上手い。上手すぎる。

基準がWhiteAlbum2になってるので余計に上手く感じますが、
それを差し引いても鈴木このみは上手いですな。
声もいいし力もある。
録音には恵まれていないけどライブもできるし、
長く活躍してくれるといいな。

^^^^^^^^^^^^^^^
それにしても難しい歌を歌わせますね

3曲目の「シャントラ」なんかは声優さんが歌って
初めて光るような歌なので、ちょっと無理があるかも。

音楽としての価値を上げるためにバイオリンやピアノ、
ギターくらいは弾けよって思うのですが、
そこまで打ち込みに固執しないとダメなのかな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ