SOUND OF DESTINYは3人が歌っていますが

スポンサーリンク

・本家
・水樹奈々
・小木曽雪菜(米澤円)

ま、3パターンあるので好みは人それぞれな訳で。
WhiteAlbumから入った人は本家が一番だろうし、
水樹奈々が好きな人は水樹奈々だろうし、
WhiteAlbum2から入った人は雪菜だろうし。

私が聞くとですね・・・基本の歌唱力が違いすぎて
ちょっと比較にならないというか。

米澤さんは平均以上に上手いんですが、それだけ。
どこまでも行ってもカラオケにしか聞こえない。
録音に問題があるのかもしれませんけど。
本家と水樹奈々は比べるまでもなく。

となると、癖や気になるところは多々ありますが、
水樹奈々を選ばざるを得ないんですよ。

雪菜がボーカルの曲はほとんど聞いていますが、
どれも加工が強くて声の表情が消えているのが難。
コンサートチケットが取れていたら、
生で聞けて評価も変わったでしょうけど。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ