奇跡的に旧ブログが復活しました

スポンサーリンク

purepureさんの個人的日常、改

過去の約7500くらいある記事が一応見れます。
画像まで移植済みとは頑張ったなー。
ま、私がつけたタグまでは変換できていませんけど。

検索機能がWordpress並に優秀なので、
検索すれば、まあ、何とかなると思います。
管理機能は非常に使いにくいので、
私が記事を見るのは無茶苦茶大変になってますが。

さて、じゃあGoogle先生に頑張ってもらおうかな。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
Google先生に頑張ってもらえない

どうしよう、過去記事ほとんど意味がない。
困った・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
タグ検索が不可能になってます

#をただの文字として認識できない様子。
機材の型番をそのまま入れて検索してください。
#を入れると1件しか表示されません。

検索機能で最優秀だったWordPressが、
なぜこんな不遇を味わうことに・・・。
書いている人本人が一番検索機能を使うと思うのに。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ