まるで夢を見ているような時間でした(9/26更新)

スポンサーリンク

ただただ音楽に浸ること約3時間ほど。

体調不良のことを忘れるくらい、では全然足りなくて、
ほんと、夢の中にいるようでした。
私は他の人より音楽の力の強さを実感してきた方だと
思っていましたが、音楽の力にはまだまだ先があった・・・。

お店の名前は風評被害を与えてしまうので書けません。
行くのがあと4年以上早かったら一式即決でした。
この音が世間に知られてないというのは別の意味でショック。
ま、こういうのはあまり騒ぐとよくないですものね。

なぜか、私の音源への評価は間違ってなかった

システムの到達点が低いと音源への正しい評価ができなくなります。
オーディオ的指標で見ると私のシステムの到達点は高くないのに、
音源の評価はそれなりに間違っていなかったというのは本当に不思議です。

私のシステムで表現できなかった部分が音源に存在することが今回分かって
それが評価に影響するというのが1/20くらいはあるようでした。
音源を40枚持っていって、2枚そういう音源があったということです。

そして、評価してる機材もほぼ被ってるという不思議(9/26更新)

今まで自分の評価と巷の評価があまりにも違って苦労していたのに、
どうして私に響く音を出しているお店はこうも見えている方向が近いのか。
この世は本当に不思議なことだらけです。

ここのお店が登っている山と私が登っている山はよく見ると異なりますが、
かなり近いところにあるのは間違いないようです。
お店でこの製品はいいと挙げて頂いた製品で私が聴いたことのあるものは全て、
私がいいと評価した機材でした。(私の方が評価が甘い)

こんな偶然が何度も続くものでしょうか・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

『まるで夢を見ているような時間でした(9/26更新)』へのコメント

  1. 名前:ji-da-i 投稿日:2016/01/02(土) 11:06:08 ID:b2169ac69 返信

    はじめまして。興味深い記事が多く勉強になります。ありがとうございます。
    出来ましたらこのお店のヒントだけでも頂けませんか?

  2. 名前:purepure 投稿日:2016/01/02(土) 22:48:01 ID:c17eef63d 返信

    ji-da-iさん、コメント有難うございます。

    このサイトは私が好きな音について書いていまして
    多くの方が好む音とかなり異なりますから、
    あまり引きずられないように読んで頂けると幸いです。

    好みが私と近ければそこそこ参考になると思います。

    >このお店のヒントだけでも

    メールアドレスを記入してコメント頂ければ地区までならお伝えします。
    そこまでで十二分なヒントになりますので、それ以上はご容赦下さい。

    以前にも一度お店の名前を書いてアクセス数がおかしなことになったため、
    これ以上迷惑を掛けたくないのです。申し訳ありません。

  3. 名前:ji-da-i 投稿日:2016/01/03(日) 09:08:12 ID:7478c29e5 返信

    ご返答ありがとうございます、了解いたしました。
    アドレスを入れました。お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。

    • 名前:purepure 投稿日:2016/01/04(月) 12:14:30 ID:d1a4c7f1c

      ji-da-iさんにメールを送りました。
      届いているか確認してみてください。

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>