E☆2ぷらすはいい雑誌だと思うのですが

スポンサーリンク

E☆2 (えつ) ぷらす Vol.5 2013年 10月号 [雑誌]
Label:ビオマガジン
E☆2 (えつ) ぷらす Vol.5 2013年 10月号 [雑誌]

イラストレーターの同人誌を見てもあんまりピンとこない私ですが、
この雑誌はイラストレーターの人数が多いので飽きないし、
フルカラーで絵も大きくて価格も同人誌から考えたら安い。

これは別冊ですが、別冊じゃない方はどうなんだろう。
売り切れていて買えないんですよね・・・。
次の号は買ってみるかな。

^^^^^^^^^^^
あんまりピンとこないのは

多分、単純な画力でアニメーターの人に劣るからでしょう。
体のバランスや動かし方を見たら勝負にならない。

その分、イラストレーターは背景や光や構図で勝負するので、
戦っている分野が違うんでしょうね。
イラストレーターの絵はフルカラーで見栄えがしますし。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ