久しぶりにeイヤホンで視聴。いいのなかった

スポンサーリンク

ほとんど印象に残っていないのでレビューはしません。

聞いたプレイヤー
・FiiO X3(WM8740)
・COWON PLENUE 1(PCM1792A)
・Lotoo PAW Gold(PCM1792)
・Astell&Kern AK240(CS4398)

FiiO X3には期待していたのですが、
ソニーのFシリーズ以下だと思いました・・・。
もう二度と聞くことはありません。

クオリティ的にはPAW GoldとAK240が並ぶ感じ?
価格と音質が釣り合ってないけど、
ポータブルだと受け入れられるんだな・・・。

・イヤホン

お薦めされていたイヤホンも聴いてみましたが、
あれは私には受け入れられない・・・。
基本クオリティもさることながら、
そもそもの帯域バランスが正しいと思えなくて。
あと、私の場合、耳の保護というのが最優先事項なので、
遮音性が弱いものは使えないです。すみません。

誰が聴いても高音質、高クオリティと思えるヘッドホン、
イヤホンってないんでしょうかね・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
で、今、移動中はどうしてるの?

ER-4Sで耳栓をして、それだけです。
移動中に音楽を聴くことは諦めたままです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>