PCに時間制限を言い渡されました

スポンサーリンク

寝る前3時間はPCとタブレットを使うな、ですと。
平日は家でPCが使えなくなります。

書く、読む、聞くを全てPCに集約していた
私には大打撃ですよ。何にもできへん。

白黒モニタだったら大丈夫とか、
そういうのないですか・・・。
禁断症状みたいなものが出てるんですけど。

^^^^^^^^^^^^
ということでSACDプレイヤーが活躍してます

パソコンで音楽が聴けないので。
コミックとか小説も現物を用意せんとあかんなー。
SAOのプログレッシブとか読んでるか・・・。
今年中に2巻出るといいな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ