またハイレゾ配信会社が増えるのか #Victor

スポンサーリンク

AV watch より。
ビクタースタジオ、キングレコードら参加のハイレゾ配信「VICTOR STUDIO HD-Music.」6日開始

ビクターはもう本体が体力残ってないだろうに。
ま、配信自体はそんなに費用掛かるとは思えないし、
自社で立ち上げた方がいいと判断したんでしょうが。

価格が安くなればいいんですが、音楽配信で日本の会社が
やってることを見てるとカルテルにしか見えないのが。
予価2800円とか見えましたが、まあ、そんなもんよね。

顧客を育てなかった音楽会社の罪は極めて重い。
で、多分もうどうにもならない。

スマホとソシャゲーにお金が流れる動きを止めない限り、
もう日本は市場としての価値が無くなってしまう。

^^^^^^^^^^^^^^^^
KOKIAの最新アルバムがあったけど

マスターがCDフォーマット。。。
それはハイレゾの意味がない。
だから高域の掠れが歪みに感じるのか。
ハイレゾでマスターを作ってくれたら
CDと配信と両方買うんでよろしくです。

予価2800円で高いかと思ったら、
ハイレゾで2800円なんですね。
他のところは3500円とか4000円とかなので良心的です。

e-onkyoのあの暴利体系を崩してくれると嬉しい。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>