SONYの高音質SDカード、東京でも聞けないかな

スポンサーリンク

銀座ソニーでは展示していないようです。
いや、まあ、ネットのあの騒がれ方を見る限り、
まともな展示になる訳がないですし・・・。

eイヤホンさんが大阪で比較展示をされています。
秋葉原でも是非、是非、よろしくお願いします。
ま、展示されなくても中古品が出回ったら試聴に行きますが。

似たような製品でDELAのN1ZというUSBトラポがありますが、
あれはSSDを根底から設計し直した意欲作で、
ガチで音もよくて予想以上に受け入れられているというのに。

N1Zもスフォルツァートの小俣さんの技術協力がなかったら
あそこまでのクオリティは達成できなかったのにな・・・。
もうちょっとそのあたりをプッシュしてもいいと思うのだけど。

巷の噂みたいに、音が変わらないとは思っていないですよ?

わざわざ製品化までしたくらいなのですから、
どのくらいの音質差に対してこの値段を付けたんだろう
という点を注意して聞いてこようと思っています。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>