Nexus7 2013を確保しました

スポンサーリンク

ざっと機能を試していますが、
カメラはちょっと使い物にならないですね。
暗いところの処理が3世代前のコンデジ並。
フラッシュもないし。

高くなったけどやはり安物というところでしょうか。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
古い物好きな私が最新モデルを買った理由

メインサイトがメンテに入る前に載せたはずなんですが、
地デジの生データがコマ落ちなしで再生できるので買いました。

まあ、転送速度が足りないとコマ落ちするので、
ファイルコピーしておく必要はあるのですが。
ストリームでコマ落ちなしはちょっと難しいみたい。
100Mbps以上出ればいけるかもしれませんが、
うちの54Mbpsじゃ無理。

同じ目的で買いたいなと思っている人は、
そこらへんも調査してから買った方がいいでしょう。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Elecomの保護シート、すべらなくて使いづらい

シートの評判が出回っていなかったので、
店頭にあったものを選ぶしかありませんでした。
全然滑らなくて使いづらい・・・。

ノングレア処理は綺麗なので色はいいんですが。
難しいなあ。

ELECOM 新型Nexus7(2013年モデル)対応 液晶保護フィルム 防指紋エアーレス マット TB-ASNXAFLFA
Label:エレコム
ELECOM 新型Nexus7(2013年モデル)対応 液晶保護フィルム
防指紋エアーレス マット TB-ASNXAFLFA

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ