Nexus7 2013の電池の減りが激しいので

スポンサーリンク

Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー10000mAh【18ヶ月保証】iPhone5/4S/iPad/Android/各種スマホ等対応
Label:Anker
Anker Astro3E 大容量モバイルバッテリー10000mAh
【18ヶ月保証】iPhone5/4S/iPad/Android/各種スマホ等対応

USB接続できるバッテリーを買わないと
いけないかなーと思っています。
半日で電池無くなるのよね・・・。

このバッテリーはAmazonで高い評価数と評価値を
取っています。信用がおけると思います。

リチウムイオン電池に900回充電できる仕組みは
自転車のバッテリー専用に特許取ってるのかな。
どこも500回足らずしか充電できないし。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

『Nexus7 2013の電池の減りが激しいので』へのコメント

  1. […] ここで紹介したバッテリー を買いましたが、 付属ケーブルでNexus7 2013が充電できません。 現在サポートに問い合わせて対応を待っています。 […]

コメントをどうぞ