カラオケで珍しく高得点がでました

スポンサーリンク

saiten_2013-1014

カラオケをやっている人なら、
精密2で85点は素人には結構な壁、
90点は相当上手くないと出せない点数だと
分かってもらえるはず。

85点以上を8曲揃えるのは、私の歌唱力を鑑みたら
滅多にできるものじゃないです。
ということで記念写真。
89点なんてここ1,2年で出したことなかったのに。

ちなみに↓が以前投稿したNexus7 2013で撮影した画像。
saiten_2013-0923

画質違いすぎ。
やっぱりデジカメは別で必要だと思います。
って、Nexus7がしょぼすぎるだけかもしれませんけど、
最新携帯のGRATINAでもダメだったし、
やっぱり専用機でしょ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ