最近のカラオケの点数はこんなもんです

スポンサーリンク

saiten_2013-0923
今日は調子が悪かったです。
マルコとかそれが、愛でしょうとかは84点くらい出るのに。

Nexus7にカメラが付いているので撮ってきました。
色がかなり荒いです。ちゃんとしたカメラ欲しいけど、
色の違いとか分からなくてどれ買っていいか分からない。

精密2で88点が私の限界。多分ここからの上乗せは無理。
記憶しているガイドメロディが本物と違うらしくて、
いくら正確に歌っても音程が上がらない曲が増えていく・・・。
精密2の音程表示は慣れると音程を覚えなくなるので
よくないですね。他の機種で歌えなくなるし。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ