検索結果を小出しにする意味が分からない

スポンサーリンク

今使っているブログのテーマは検索すると抜粋表示になるので、
全文表示にする方法を調べています。

どこもかしこも検索結果を絞るところばかりが多くて嫌になります。
こんなことまでしてアクセス数を稼ぎたいのかと思ってしまうんですが。
全部見せればあとは表示内で再検索すれば一発なのに、
それすら思いつかない人ばかりなのか。

よく分かりません・・・。

^^^^^^^^^^^^^^^^^
全文表示に切り換えました

抜粋:<?php the_excerpt(); ?>
全文:<?php the_content(); ?>

これをloop.phpに対して修正して完了、と。
メモしておかないと忘れますね、こういうの。
ブログ用のタグ作っておくか・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ