adsense収入が皆無になりました

スポンサーリンク

メインサイトがメンテという名の機能停止に陥っているため、
アクセス数が大変なことになっています。
コンテンツの量だけが私の取り柄だったので、
過去の7500記事が見れなくなった被害は甚大です。

ついでに言うと、そこそこ有名なものでも(Nexus7とか)
書けば1週間後にはGoogle先生の30番目くらいに
ランクされるという権利まで剥奪される始末。
一個人が何のネットワークも使わずに
ブログサイトをここまで育てるの大変なんですよ・・・。

メインサイトは別サイトへの誘導を推奨していますが、
全然割に合いません。広告費も6:4で持っていかれるし。

Amazonのクラウドサーバーがもう少し安ければ
そちらへの退避を考えるのですが、
今の私のadsense収入ではちと苦しい。
ブログはただでさえ書くのが重荷になるのに、
サーバー費を負担してまで書くのは相当大変です。

使い勝手の悪い大手ブログサイトは使いたくないし。
WordPressをカスタマイズして成功した業者が
ゼロっていうのは悲しいものですね・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>