おすすめ記事を出すプラグインを変えました

スポンサーリンク

いくつか同種のプラグインはあるみたいですが、
実際に動くかどうかは試してみないとわからないというのが
非常に辛いところで・・・。
ここSitemixはそういうプラグインがかなり多いです。
DBに制約があるのが影響しているものと思われます。

今回入れたのは「WordPress Related Posts」
というプラグイン。

一部手動、一部自動で表示しています。
これが手間で大変でした・・・。
サムネイルも出たりでなかったりで不安定。
Linkwithinがいかにプラグインとして優秀か思い知りましたよ。
でも、動かないプラグインの話をしても仕方がない。

もっと使いやすいプラグインはないのでしょうか。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ