女性の方と自己肯定感が低い人は読んでおくといいかも

スポンサーリンク

最近、いろいろなところでまっとうな視点の意見が
随分と増えているように思います。

妖怪男とばかり付き合うけど普通の恋愛がしたい

【無料公開】「付き合う=尽くす」と思ってます。
妖怪男とばかり付き合うけど普通の恋愛がしたい。

内容は極めてまっとうなものですので、
とっつきにくくても最後まで読みましょう。
巷でよく聞くお飾りの言葉に惑わされている方は必見かも。

「尽くす」はキラキラ粉飾。「見下され利用された」と言おう

こんなに親切に書いてくれる記事はなかなかないですよ。

大事なのは以下の2点

根源は、自分を見下して蔑ろにするから

「自分を見下して蔑ろにするのをやめる」ことの第一歩は、具体的に言えば「自分の感情をスルーせずに見つめて認める」

これは自己肯定感の低い全ての人に必要なことなので、
何度も読み返して意識の中に組み込むといいですよ。

それができるようになったら、

・自分を貶めようとする他人に負けないようにする

というのを実践するのがいいと思います。
その次は私も模索中ですけれども。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>