新カテゴリ「自己肯定感」を追加しました

スポンサーリンク

もう折角なので。

文字数が凄い量になっている記事が多いですが、
読んで納得して頂けるかどうかは・・・。
頑張って書いてはいるのですが、これに関しては
書き手がどんなに頑張っても伝わらない気がしています。

私のものの見方が一般的ではないが故にできた文章ですし。

自己肯定感の低い人じゃないと意味が伝わりません

このカテゴリの記事は、自己肯定感の低い人とそうではない人とで
記事の受け取り方が180度正反対になるものばかりです。

そのくらい見えている世界が異なります。
経験した人にしか分からない内容なので、
変な記事だと思われた方は苦しくなった時に読むと
受け取り方が変わると思います。

このカテゴリの基本的な方向性について

私の経験上の内容を元にしていますので、
一般的な常識とは大幅にかけ離れていると思います。
私からは、常識を守れば守るほど苦しくなったでしょ?
としか言えないのですが。

  • 覚悟を決めて自分の意志で動かないと状況は変わらない。
  • 人の手はできるだけ借りたほうがいいけど最後は自分。
  • アンテナを張っていないと必要な情報は手に入らない。
  • 一方的な救済は存在しない。それらは全て紛い物。

これらは、今の私が確実に正しいと断言できるものです。
この内容に違和感を感じる方に私の記事は響かないでしょう。

私が提供できるのは「自力で状況を改善する方法」だけです。
単に救われたいと思っている方に提供できるものはないと思います。

カテゴリ「自己肯定感」の記事一覧はこちら
http://purepure.wp.xdomain.jp/archives/category/self-affirmation

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>