【自己肯定感】こりゃ叶わないどころか足元にさえ届かないな・・・

スポンサーリンク

コミックウォーカーのTwitterアカウントをフォローしていて
リツイートされていたものを何気なく読んでいたのですが、
内容があまりに的確すぎて唸ってしまいました。

こんな内容、私には永久に書ける気がしません。

無料公開中の記事のインデックスはこちら

今読める個別記事の一部はこちら(いずれ読めなくなります)

第2回:初彼氏と別れました。

第6回:どうしたら自分の幸せを願えますか? 

この内容、すごくないですか?

某ムヒカさんの演説よりも遥かに的確ですし、
私が半年くらい前から準備している原稿が霞んでしまいました。
(某、自己肯定感の記事)

はー、これは圧倒的な才能ですわ。
参ったな。
経験がなせる技ではないと思います。

第2回の「初彼氏と別れました。」の記事とか凄すぎるんですけど。

高い位置から腰を屈めつつ語っているというのに、
反論したくなる気が全く起きなくなるほど極々自然に
確実に心に楔を穿つ、そんな文章が書けるのですか。

私は立っている位置が低いからケンカ腰に見上げて書くしか
無いのですけど、これは・・・すごいです。

この第2回で出てきた『疲れる感情』と『疲れない感情』には
私もちょっと書きたいことがあるのですが、
うん、ちょっと書いてみて一週間で書き終わる気がしなかったので
今回は書かない方向で。

今の時点で電子書籍が4冊出ていますので、
自己肯定感で悩んでいる人は読んでみるといいと思います。
電子書籍しかありませんのでご注意ください。

これは多分1冊め。

er-ラブホスタッフ@上野さんがあなたのお悩みに答えてくれるようです。<ラブホスタッフ上野さん> (eロマンス新書)
er-ラブホスタッフ@上野さんがあなたのお悩みに答えてくれるようです。
<ラブホスタッフ上野さん> (eロマンス新書)

発売日:2015/07/23
価格:\441

他の3冊がどれか分かりづらかったので全部調べました。

2冊め:上野「er-ラブホスタッフ@上野さんが“恋愛”のお悩みに答えてくれるようです。<ラブホスタッフ上野さん> (eロマンス新書)
3冊め:上野「er-ラブホスタッフ@上野さんが“恋愛”のお悩みに答えてくれるようです。 振られる理由、別れる理由<ラブホスタッフ上野さん> (eロマンス新書)
4冊め:上野「er-ラブホスタッフ@上野さんが“恋愛”のお悩みに答えてくれるようです。 モテる人、モテない人<ラブホスタッフ上野さん> (eロマンス新書)

1巻目のAmazonのレビューの(投稿日2015/7/23投稿分)
タイトルなんかも見事ですよ?
「女性の「勇気づけられたい」期待を裏切る」
とか書いちゃってますし。

最近、適当に励まして問題を先送りし泥沼化させることが大流行してますが、
この上野さんシリーズはそんなことは一切しません。
普通なら厳しい指摘をすると全く忠告を聴いてくれなくなりますが、
この上野さんは指摘が実に見事でそうなのかと思ってしまうし、
実際、そう思うと解決する内容になっているのだからすごい。

なお、この上野さんくらい丁寧に言ってくれないと分からないよなんて
思ってたら相当マズイんじゃないかと思います。
そんな人、この世に何人もいないと思いますし。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

/////////////////////////////////// // ★Amazon用JavaScript /////////////////////////////////// ?>