12/4 バージョンアップとか月間フラウとか閃の軌跡コラボとか #チェインクロニクル

スポンサーリンク

原稿が2回も消えるアクシデント発生。
いちいち書き直していられないのでざっくりと。

・月間クエストにフラウが登場
 chainchronicle_2014-1204a

 レイド適正がずば抜けているので取っておきましょう。
 スタ実100個使っても価値はあると思います。

・閃の軌跡コラボ
 chainchronicle_2014-1204b

 ファルコムファンは私の周りに多いはずですが、
 イースじゃないと呼び込めないかなー。
 今回はSDキャラのスキルモーションに力が入っています。
 スルーしようかと思っていたのですが、欲しくなりました。

 ・閃の軌跡コラボの一人、SSRラウラ
  chainchronicle_2014-1204c

 ラウラは騎士なのですが、他と違って盾を持っていないとか
 スキルモーションも通常攻撃も専用モーションだったりで、
 かなり優遇されています。
 しかし、こんなゴツイ剣を持っているのにフェンサーですか。

 騎士は盾持ちが基本なので、SDキャラがどんなにかわいくても
 顔が隠れてしまうのが勿体なかったんですよね。
 昔みたいにガードする時だけ盾を持ち上げる仕様にすればいいのに。

・バージョンアップ

 いろいろ変わりましたがテレサの上方修正が全てを食ってしまいました。
 ATK3割減がなくなったら、そりゃ強くもなります。

^^^^^^^^^^^
記事にしたらラウラが欲しくなったのでガチャってみた

20回でSSR1枚のSR5枚。
事実上の大爆死かな。リィンとかいらない・・・。
出ないとムキになって余計に回してしまいます。

これでアーランドコラボは石を使わないとダメになりました。
まあ、200個くらいは使ってもいいか・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TrackBack URL :
スポンサーリンク

コメントをどうぞ